2023年12月20日

現場はチームプレイで


工事が重なり朝から現場周りをしていますemoji09

浴室・洗面室増設工事、浴室・洗面室リフォーム、外壁修繕工事、居室間仕切工事、

サンルーム増設工事が同時進行中です。

水道・内装・板金・大工・外構工事など、現場によって入る業者は異なりますが、

翌日にはまた別の業者が入るため、打ち合わせや発注も間違いなく行なわなくてはなりません。

特に年末は工事が集中しがち、資材メーカーも受注をストップするので、

現場を滞りなく進めるためには、業者間の連携がとても重要になりますicon21

お互い連絡を取り合って進捗を伝えるなど、日頃の業者さんとのチームプレイがものを言いますemoji52


現場はチームプレイで



同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
暗かった洗面コーナーが明るくなりました✨
お引き渡し前の仮清掃をしました
間仕切工事で子供部屋を作りました
浴室・洗面室増設工事
浴室・洗面室リフォーム
浴室・洗面室リフォーム
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 暗かった洗面コーナーが明るくなりました✨ (2024-05-14 08:59)
 お引き渡し前の仮清掃をしました (2024-04-07 10:35)
 間仕切工事で子供部屋を作りました (2024-02-18 16:55)
 浴室・洗面室増設工事 (2023-12-12 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-04 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-01 09:17)

Posted by 嫁@美里住建 at 20:42│Comments(2)現場のこと
この記事へのコメント
チームプレイ、

どこの現場においても、

大切な基本となりますよね。

お互いに信用信頼のもと、

構築される現場、施主様のご協力、

どちらも欠かせないのが現場と

思います。
Posted by ほっちゃん at 2023年12月29日 06:27
ほっちゃんさん♪

業者間の連携はとても大切ですね。

日頃のコミュニケーションの大切さもひしひしと感じます。

それらが上手くいくと、本当に良い現場となり、良い仕事ができますね(^^)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2023年12月31日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。