2022年04月28日

みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信No.23ができましたicon12

遅くなってしまったけど、連休を利用してお届けしますface22

今回は、表面に令和7年度で終了する耐震補強工事補助事業について書きました。

裏面の施工事例も耐震工事に関する内容を主に掲載。

ちょうどSさんicon25の耐震工事が完了したのでホットな話題となっています。

とはいえ、Sさんicon25は現在進行中、これから第3期工事に突入ですicon21


みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信ができました!(^^)!



同じカテゴリー(みさと通信)の記事画像
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
同じカテゴリー(みさと通信)の記事
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』 (2024-04-10 23:54)
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』 (2023-12-25 08:05)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-10-20 16:57)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-07-23 23:56)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-04-17 19:37)
 みさと通信ができました!(^^)! (2022-12-18 21:32)

Posted by 嫁@美里住建 at 09:50│Comments(2)みさと通信
この記事へのコメント
五條さん 毎号とても充実した内容と

わかりやすい施工事例や制度の紹介には、

ほんとに頭がさがります。

施主様たちにとって、とても重要ですし、

数年後には終了する制度ですから、

きっと実施したい方にとって、貴重なお知らせ

ですよね。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2022年04月30日 10:15
ほっちゃんさん♪

1年4回の通信は本当にあっという間です。

4月初めの配布の予定が、やはり1ヶ月遅れとなってしまいました(^^;

今度は7月配布となりますが、それもあっという間だと思います。


長年行なってきた耐震補助事業がとうとう終了しますね。

残念ですが、できるだけ多くのお宅が利用してほしいと思います。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年05月01日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。