2023年12月25日

確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』


みさと通信No.30ができましたicon12

今回は、いつもとは少し内容を変更して、みさとの想いについて書きましたface17

みさとは小さな仕事から新築・リノベーションまで手掛けていますが、

ありがたいことに、以前より新規のお客様やご紹介が増える中、

日々感じていることをみさと通信に掲載してみましたface17

本当は、もっとたくさん書きたいことはあるのだけど、スペースに限りがあるため

抜粋しました。この想いとともに、ただ今、暮れのご挨拶にうかがっています。

裏面は年末年始の防犯対策について、

秋に行なわれたはつくらまつりでの『絵馬作り』の記事を掲載しましたemoji49


確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』


確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』



同じカテゴリー(みさと通信)の記事画像
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
同じカテゴリー(みさと通信)の記事
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』 (2024-04-10 23:54)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-10-20 16:57)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-07-23 23:56)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-04-17 19:37)
 みさと通信ができました!(^^)! (2022-12-18 21:32)
 みさと通信ができました!(^^)! (2022-10-13 18:12)

Posted by 嫁@美里住建 at 08:05│Comments(0)みさと通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。