2023年04月17日

みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信No.27ができましたicon12

今回は年度初めということでDIY特集を組んでみましたface22

モノづくりが好きな人が意外に多いことがわかったので、

思い切って表裏ともにDIY一色にしましたface18

製作は難しい・・・と思っても、ちょっとしたコツをつかめば案外できてしまうもの。

特にオーダー型DIYは、完成した時の達成感はひとしおです。

皆さんもモノづくり始めてみませんかemoji49


みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信ができました!(^^)!



同じカテゴリー(みさと通信)の記事画像
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
同じカテゴリー(みさと通信)の記事
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』 (2024-04-10 23:54)
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』 (2023-12-25 08:05)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-10-20 16:57)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-07-23 23:56)
 みさと通信ができました!(^^)! (2022-12-18 21:32)
 みさと通信ができました!(^^)! (2022-10-13 18:12)

Posted by 嫁@美里住建 at 19:37│Comments(2)みさと通信
この記事へのコメント
いいですねー

特集DIYてすね。

いつかはわたしも生徒になりたい教室です(^^;

とても魅力的な通信です。
Posted by ほっちゃん at 2023年04月19日 06:19
ほっちゃんさん♪

今回の通信はちょっと楽し気な雰囲気を出したくて、製作風景のみ掲載しました。

通信は娘の力を大いに借りてますが、今回は自分の写真が掲載されるということで

いつも以上に気合が入ってます(*^-^*)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2023年04月19日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。