2022年12月18日

みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信No.26ができましたicon12

今回は今年行なった工事とSさんicon25の耐震リフォーム特集ですface22

Sさんicon25は浴室・洗面室リフォームに始まり、耐震補強工事、LDK側リフォーム、

和室側リフォームの4期に分けて行ないました。

Sさんには長期にわたり大変お世話になりましたface17

その他、お施主さん宅への出張DIYの様子、排水桝のお掃除について掲載しました。

敷地内の水道管はお施主様の持ち物。定期的なお掃除が必要なのですが、

なかなかやらないお宅も多いため、今一度のご確認を、という思いを込めてemoji52


みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信ができました!(^^)!




同じカテゴリー(みさと通信)の記事画像
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
同じカテゴリー(みさと通信)の記事
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』 (2024-04-10 23:54)
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』 (2023-12-25 08:05)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-10-20 16:57)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-07-23 23:56)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-04-17 19:37)
 みさと通信ができました!(^^)! (2022-10-13 18:12)

Posted by 嫁@美里住建 at 21:32│Comments(2)みさと通信
この記事へのコメント
すごい、すごすぎますねー

迫力の写真のカットですね。

こんな充実感のある通信は、私には到底できかねますが、

見どころ満載で、ふだんのおしごとがよくわかり、

メンテナンスもあって、ご縁の多い理由が

よくわかります。

ほんとにすてきです。
Posted by ほっちゃん at 2022年12月24日 07:09
ほっちゃんさん♪

ありがとうございます。恐れ入りますm(__)m

写真は以前より気を付けて撮るようになりました。スマホのおかげで加工も楽しくなりました。

これからも見やすい通信作りを心がけたいと思います(*^-^*)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年12月24日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。