2018年08月04日

みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信No.9ができましたicon12

今回は8月26日に行なう住まいの感謝祭2018のお知らせですface22

A4サイズで表面は去年の感謝祭、裏面は当日限りの特価品をご紹介しています。

どれも限定3台。応募多数の場合は抽選です。

過去に私たちのお客さんで、洗面台とトイレを当てた方がいます。

ちょうどほしかったface25という方、この機会にお申し込みくださいemoji52


みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信ができました!(^^)!

154みさと通信ができました⇒ホームページブログ
154製作・販売【Art&Craft Libra-リブラ‐】のブログはこちら



同じカテゴリー(みさと通信)の記事画像
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
同じカテゴリー(みさと通信)の記事
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』 (2024-04-10 23:54)
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』 (2023-12-25 08:05)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-10-20 16:57)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-07-23 23:56)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-04-17 19:37)
 みさと通信ができました!(^^)! (2022-12-18 21:32)

Posted by 嫁@美里住建 at 09:37│Comments(2)みさと通信
この記事へのコメント
できましたねー。

写真が多くていいですね。

今年もにぎわうこと間違いなしですね!!
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2018年08月07日 06:39
ほっちゃんさん♪

文章下手なので、毎回文字が少ないです(^^;

天気が良いことを願っていますが・・・

大雨だと客足が減り、天気が良すぎるとどこかに出かけてしまい、

暑すぎると外に出なくなるそうです。

なかなか天気と人の心理は難しいですね。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2018年08月07日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。