2015年08月24日

自分の中の思い込み


昨日は珍しく日曜日らしい過ごし方をしてみましたface22

本来日曜日はこのように過ごすべきなのだと思いましたicon12

仕事も好きだし特に休みたいと思わないため、その結果、平日休日の境もなく、

メリハリのない生活をしてきたと実感し反省したので、昨日は買い物に行ったり、

花の世話をしたり、普段気になっていながらできずにウツウツしていたことをして

スッキリすることができました。事務所の中もだいぶキレイになりましたicon12

身の回りの整理整頓と頭の中の整理整頓は連動している、と改めて感じましたemoji52


自分の中の思い込み

154洗面室床貼替えビフォー&アフター⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事画像
うっかり忘れるところでした
続・アマガエル変色
アマガエル変色
可睡斎に行ってきました
サイコロパズルいただきました
フラワーアレンジメント
同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事
 うっかり忘れるところでした (2015-12-25 09:05)
 続・アマガエル変色 (2015-12-07 07:47)
 アマガエル変色 (2015-12-06 08:43)
 可睡斎に行ってきました (2015-11-16 08:10)
 サイコロパズルいただきました (2015-11-09 09:21)
 フラワーアレンジメント (2015-10-27 07:35)

Posted by 嫁@美里住建 at 07:59│Comments(2)日々のあれこれ2014~
この記事へのコメント
ほんと言われるとおりですね。
身の回りも片付いていないと仕事もはかどらないですよね。
Posted by 立林毅士立林毅士 at 2015年08月24日 19:00
立林毅士さん♪

常に整理整頓できてる人がうらやましいです。

きちんとしている人はやっぱり素敵です。

そういう人は時間の使い方もまた上手なんですよね(^^)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年08月24日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。