2015年12月25日

うっかり忘れるところでした


クリスマスツリーを飾るのを忘れていたので慌てて飾りましたicon10

娘が産まれたときのツリーなので25年ものです。

よく壊れないなぁ、と毎年感心しています。

一応わが家では申し訳程度ですが、一通りの行事はやることにしているので

家族5人、ツリーをチカチカさせながらショートケーキを食べましたicon62icon12

年頃の娘と息子がイブの夜になぜ家にいるface13という疑問はありますが、

そこは触れず・・・イブの夜を家族で過ごせたことに小さな幸せを感じますface17


うっかり忘れるところでした

154玄関引戸取替工事ビフォー&アフター⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事画像
続・アマガエル変色
アマガエル変色
可睡斎に行ってきました
サイコロパズルいただきました
フラワーアレンジメント
事務所の庭木が
同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事
 続・アマガエル変色 (2015-12-07 07:47)
 アマガエル変色 (2015-12-06 08:43)
 可睡斎に行ってきました (2015-11-16 08:10)
 サイコロパズルいただきました (2015-11-09 09:21)
 フラワーアレンジメント (2015-10-27 07:35)
 事務所の庭木が (2015-10-21 08:45)

Posted by 嫁@美里住建 at 09:05│Comments(4)日々のあれこれ2014~
この記事へのコメント
美里住建さん。
メリークリスマス。
結婚しちゃったら、一緒にクリスマスを過ごせなくなっちゃうかもしれないから、一緒に過ごせること、とっても貴重ですよ~。
一緒に混ざりたかったな。
家は、いつもと変わらない夜でした(笑)
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2015年12月25日 11:30
ちゃむおじさん♪

てぼちさん、メリークリスマス!でした(#^.^#)

そう、結婚、そんな日がいつ来るのか分からないけど、

だから家族で過ごせるのは本当に貴重ですね。

ちゃむ家はいつも変わらない日?Nicoの初クリスマスは?
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年12月26日 01:00
美里住建さん。
Nicoには、ボールのプレゼントがちゃむサンタからありました。
とっても、嬉しそうに遊んでいて、微笑ましかったです。
夜ごはんは少しクリスマスっぽくしましたが・・・。
そんな感じで、特別変わりなくって感じでしたよ~(笑)
でも、ちゃむさんがお家にいてくれただけでもいいかも(笑)
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2015年12月26日 10:32
ちゃむおじさん♪

それは良かったです(*´▽`*)

Nicoの喜んでいる姿を見たかったです✨

常にテンションが高いNicoがとても嬉しそう、なんてすごいですね(^^;)

ダンナさまが家にいるだけでいい、ラブラブですこと(#^.^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年12月27日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。