2015年10月27日

フラワーアレンジメント


娘が少し遅れて誕生日のプレゼントをいただきましたface22

ちょっとしたお土産を渡したらこんな素敵なお花になって返ってきました。

生花だしとっても豪華。いいなぁ。娘はわらしべ長者の気分ですicon12

同期の男性からです。既婚者です。残念ながら・・・face13

同期への気配り、殿方も大変ですface15


フラワーアレンジメント

154収納棚⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事画像
うっかり忘れるところでした
続・アマガエル変色
アマガエル変色
可睡斎に行ってきました
サイコロパズルいただきました
事務所の庭木が
同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事
 うっかり忘れるところでした (2015-12-25 09:05)
 続・アマガエル変色 (2015-12-07 07:47)
 アマガエル変色 (2015-12-06 08:43)
 可睡斎に行ってきました (2015-11-16 08:10)
 サイコロパズルいただきました (2015-11-09 09:21)
 事務所の庭木が (2015-10-21 08:45)

Posted by 嫁@美里住建 at 07:35│Comments(4)日々のあれこれ2014~
この記事へのコメント
嫁@美里住建さん☆彡

こんばんは(^^)/

ごじょりんさんのお誕生日プレゼント、とても素敵ですね( *´艸`)

薔薇がとても生きている生花ですね‼

こんな素敵なプレゼント、私もいただきたいくらいです(#^^#)

良かったです(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2015年10月27日 19:27
とっても豪華で立派なお花のプレゼントですね!
Posted by 立林毅士立林毅士 at 2015年10月27日 20:04
simoさん♪

ホントに、私も欲しいです(^^)

お花が贈れる男性は素敵だなぁ、と思います。

照れくさくてなかなか渡せないと思うのですが、

それができてしまうのがお洒落でスマートですよね。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年10月28日 01:27
立林毅士さん♪

とても綺麗だし、近くに寄ると、とってもいい香りがします(#^.^#)

一日も長く咲いていてほしいと願うばかりです☆
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年10月28日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。