2015年06月24日

謎のブツブツ収束


娘のブツブツがだいぶ良くなりました。

コメントでも心配していただきありがとうございましたface17

とにかく見たこともないブツブツ。食欲もあり、体調は良く、誰にもうつらない。

ただ毎日が超ブルーicon15あれは一体なんだったんだろう。

皮膚の深いところから湧き上がってくる突起のようなもので、表面では月面の

ようなボコボコと毛穴くらいの赤いブツブツicon11

日に日に広がって、顔やまぶたも赤く腫れ上がり乾燥で顔も口もカサカサに。

モコモコから始まりボコボコとブツブツ。顔はパンパンでムクムクして肌は

カサカサ。頭の中はグルグルしてモクモクして頭のてっぺんからシューっと

何かが噴き出して良くなってきたというicon34

娘の身体の中で一体何が起きていたのか。人間の身体はホントに不思議です。



謎のブツブツ収束

154玄関屋根設置工事~基礎工事~⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事画像
うっかり忘れるところでした
続・アマガエル変色
アマガエル変色
可睡斎に行ってきました
サイコロパズルいただきました
フラワーアレンジメント
同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事
 うっかり忘れるところでした (2015-12-25 09:05)
 続・アマガエル変色 (2015-12-07 07:47)
 アマガエル変色 (2015-12-06 08:43)
 可睡斎に行ってきました (2015-11-16 08:10)
 サイコロパズルいただきました (2015-11-09 09:21)
 フラワーアレンジメント (2015-10-27 07:35)

Posted by 嫁@美里住建 at 07:47│Comments(6)日々のあれこれ2014~
この記事へのコメント
★美里さん
娘さんのぶつぶつ
治って良かったですヽ(^。^)ノ

もちろん
美里さんの愛情もいいお薬だったでしょうね。

それにしても私の左目
2日間は開くことが出来ませんでした。
その後出血で赤くなり
今日は白目に戻っています。

不思議?
でもありがたいです!
Posted by マユミマユミ at 2015年06月24日 08:16
美里住建さんへ。
謎のブツブツ。
痒いのは我慢できないし、辛かったと思いますが落ち着いてきたようで良かったです。
私も小さい頃から皮膚が弱く、今でも悩まされています。
汗をかいたり、紫外線を長く浴びただけでも痒くてブツブツなり、腫れあがり・・・。宿泊訓練は一人麦わら帽子と長袖長ズボンシャツで行きました(笑)
保育士の頃は、赤くなっては冷やしの繰り返しでした。
年々上手に付き合えるようになってきました。
お互い、頑張りましょう。

昨日のブログ・・・
隠れミッキーならぬ、隠れミサットー探し頑張ります。
ご褒美あるかな???
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2015年06月24日 10:05
ごじょりんちゃんの、謎のブツブツ治ってよかったですね。

でも、結構しぶといブツブツでしたね。若い娘さんには相当辛かったでしょうね。

不謹慎で申し訳ないのですが、私は、ブツブツが良くなるときの表現に思わず吹き出してしまいました。素晴らしい表現力!!!

まさに、謎のブツブツだったのでしょう。
Posted by アニー at 2015年06月24日 11:03
マユミさん♪

マユミさんもよくなってきて嬉しいです。

目、つらかったですね。

娘もまだ完全に治ったわけではないので、

一緒に良くなっていきましょう(#^.^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年06月25日 01:37
ちゃむおじさん♪

ご心配ありがとうございます。

お肌の悩みはみはなさんけっこう抱えているのですね。

人からするとそれほどではなくても、本人にとっては

死活問題なんですね。

隠れミサットー、探してみてください(#^.^#)

★変更時期は不定期、『私が変えたくなった時』です★
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年06月25日 01:54
アニーさん♪

ありがとうございます。

完全ではないですかかなり良いです。

一時はどうなることかと思いましたが・・・。

幼稚園児並みの表現でしたね(#^.^#)

伝わったようで良かったです。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年06月25日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。