2015年06月21日

フラワーアレンジメント2015


ボランティア仲間の人達とフラワーアレンジメントをやりましたface22

簡単そうで難しい。あれこれ考えていたらどうしていいか、どうするのがいいのか

だんだん分からなくなってきました。切って切ってどんどん短くなって・・・icon10

上手な人は花を自然にポンポンと置く感じですが、私がやるとなんかわざとらしい。

ゴリゴリと突き刺してるみたいで花がちょっと気の毒な感じもface15

同じ花を同じだけ取って作ってみてもみんなそれぞれ違っていて面白いです。

不器用な私がまあこんなもんかなーって作ったテキトー感漂う作品です(一番下の写真)icon12


フラワーアレンジメント2015


フラワーアレンジメント2015


フラワーアレンジメント2015

154らくピタ水栓とエステケアシャワー⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事画像
うっかり忘れるところでした
続・アマガエル変色
アマガエル変色
可睡斎に行ってきました
サイコロパズルいただきました
フラワーアレンジメント
同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事
 うっかり忘れるところでした (2015-12-25 09:05)
 続・アマガエル変色 (2015-12-07 07:47)
 アマガエル変色 (2015-12-06 08:43)
 可睡斎に行ってきました (2015-11-16 08:10)
 サイコロパズルいただきました (2015-11-09 09:21)
 フラワーアレンジメント (2015-10-27 07:35)

Posted by 嫁@美里住建 at 07:11│Comments(2)日々のあれこれ2014~
この記事へのコメント
嫁@美里住建さん☆

おはようございます(^^)/


いい感じで仕上がっていますね(^^)/

下のクマザサ??が全体を支えているようで、広がりと安定感を感じます。

各花々の色彩のバランスも、とてもいい感じです‼

流石ですね。。。(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2015年06月21日 10:34
simoさん♪

フラワーアレンジに関して、まったく無知な私です。

なので、何がいいのかダメなのかさっぱりわかりませんが・・・。

それにしてもsimoさんは何でも知っていて驚きます。

スゴイですねヽ(^o^)丿
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年06月22日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。