2015年02月17日

ショコラのクッキー&ケーキ


息子がちょっと久しぶりにお菓子作りをしましたface22

今度はお菓子を作ってもらおう、と思っていた私を察して作ってくれたと思ったら、

クッキーは朝のコーヒーのお供らしく、もらうことができませんでしたface13

ちょっとしたブーイングが起こり・・・。

後日、みんなで食べる用のホールケーキを作ってくれましたicon12

でも、お菓子作りの材料費は結構かかるので、少し遠慮がちでいただきましたface17


ショコラのクッキー&ケーキ


ショコラのクッキー&ケーキ


ショコラのクッキー&ケーキ


同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事画像
うっかり忘れるところでした
続・アマガエル変色
アマガエル変色
可睡斎に行ってきました
サイコロパズルいただきました
フラワーアレンジメント
同じカテゴリー(日々のあれこれ2014~)の記事
 うっかり忘れるところでした (2015-12-25 09:05)
 続・アマガエル変色 (2015-12-07 07:47)
 アマガエル変色 (2015-12-06 08:43)
 可睡斎に行ってきました (2015-11-16 08:10)
 サイコロパズルいただきました (2015-11-09 09:21)
 フラワーアレンジメント (2015-10-27 07:35)

Posted by 嫁@美里住建 at 07:41│Comments(2)日々のあれこれ2014~
この記事へのコメント
こんにちは・・はじめまして^^

いつも・・ご訪問ありがとうございます。

いいですね。息子さんが作ってくれるなんて・・

私にとっては・・料理をする男子は増えましたが・・ケーキまで作る男子は

少ないので・・・何だか仲間が出来たみたいでうれしいですよ。
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2015年02月17日 10:43
まこっちゃんのパパさん♪

はじめまして。いつも美味しそうな食べ物写真のアップが

たまりませんね(#^^#)

私はお料理が苦手なので、うらやましいかぎりです✨

息子にもう少し上達してもらって食べさせてもらいたいと

思っています(^^;
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年02月17日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。