2022年08月21日

【U Cafe】さんがテレビ番組で紹介されました☆ミ


去る8月17・18日の2日間、第一テレビの【まるごと】という番組のコーナー、

ずん飯尾のペコリーノ 〜島田市〜でUCafeさんが紹介されましたicon12

移動販売車UCafeさんは、今年4月から毎週金曜日に美里住建事務所前で、

その他の曜日は別の場所にて営業していますemoji15


先月、第一テレビの制作部の方から、以前私がブログにアップしたUCafeさんの写真を

番組で使わせてほしいと連絡がありました。もちろん快諾icon14icon14

そんなわけで放送2日目、美里住建の看板もちゃっかりと映り込みましたface21


【U Cafe】さんがテレビ番組で紹介されました☆ミ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【初倉まつり】に出店しました
製作風景
【初倉まつり】に出店します
【初倉まつり】に出店します
☆美里住建33周年です☆
住んでよし、しずおか木の家推進事業
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【初倉まつり】に出店しました (2023-10-17 08:48)
 製作風景 (2023-10-14 17:28)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-14 02:00)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-08 14:05)
 ☆美里住建33周年です☆ (2023-09-14 23:58)
 住んでよし、しずおか木の家推進事業 (2023-05-08 15:49)

Posted by 嫁@美里住建 at 23:59│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
すごい。

テレビに出たんでカー・・

五條さんは出演されなかったんですか。

でも、いいですね。事務所の前で

そういうことができるなんて、さすがです。

うちにもこないかな・・・くるわけないか(;^_^A
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2022年08月22日 05:59
ほっちゃんさん♪

一瞬この写真が出ただけです(^^ゞ

UCafeさんは元教師で、娘息子がお世話になりました。

たまたま放送翌日が金曜だったので、お客さんが絶えなかったです。

テレビの力は凄いですね~。みさとのブログも2日間アクセスがすごく増えました(゜.゜)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年08月22日 07:22
あら!すごい宣伝効果ですね!
お客さんが絶えないっていうのは嬉しいことですよね*^^*

元教師だったんですね。お二人ともというのは縁を感じます。
素敵な第2の人生だなぁ……
Posted by かったー at 2022年08月22日 15:48
かったーさん♪

はい、事務所前が活気があって良かったです(*^^*)

60代は、第2の人生の始まりなんですよね。

本当に今の60代は元気です。女性もいきいきしてますよね✨
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年08月22日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。