2023年05月08日

住んでよし、しずおか木の家推進事業


しずおか優良木材等を使った木造住宅を取得する方

および住宅をリフォームする方に助成するというものface22

新築・増改築において、4㎥以上の木材を使用し、

その50%以上が県産材である場合、最高30万円icon12

50%未満の場合、最高20万円icon12

リフォームにおいて仕上材10㎡以上使用した場合、最高14万円icon12

予算の範囲内において先着順。今年度もとってもお得な制度を受付中ですface18


住んでよし、しずおか木の家推進事業




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【初倉まつり】に出店しました
製作風景
【初倉まつり】に出店します
【初倉まつり】に出店します
☆美里住建33周年です☆
☆美里住建32周年です☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【初倉まつり】に出店しました (2023-10-17 08:48)
 製作風景 (2023-10-14 17:28)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-14 02:00)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-08 14:05)
 ☆美里住建33周年です☆ (2023-09-14 23:58)
 ☆美里住建32周年です☆ (2022-09-14 16:55)

Posted by 嫁@美里住建 at 15:49│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
この制度は、施主様にとっては

とっても魅力を感じますよね。

地産地消からの家づくりは、

本来ある本当の家づくりかもしれません。

地域風土にあった住まいと言えますね。

五條さん、これから建つ現場もいい材で

建てられると思います。楽しみですね。
Posted by ほっちゃん at 2023年05月09日 06:46
ほっちゃんさん♪

施主さんにとってありがたいで制度ですよね。

また、ちょっとしたリフォームでも申請が可能なので、利用しやすくて良いですね。

これから建てるお家は現在基礎工事中ですが、お施主さんと楽しみながら

家づくりを進めていきたいと思います(^^)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2023年05月09日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。