2023年10月14日

【初倉まつり】に出店します


美里住建は、地元初倉にて【初倉まつり】に出店しますface22

icon12絵馬に願いをicon12
想いを言葉にして夢を叶えようemoji01

形は五角形・ハート・鳥の3種類。

願い事を書いてシールで飾り付けしてねface18

皆様のお越しをお待ちしていますemoji49



第35回初倉まつり
日時:10月15日(日) 10:00~15:00
場所:JA大井川初倉支店前


【初倉まつり】に出店します


【初倉まつり】に出店します




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【初倉まつり】に出店しました
製作風景
【初倉まつり】に出店します
☆美里住建33周年です☆
住んでよし、しずおか木の家推進事業
☆美里住建32周年です☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【初倉まつり】に出店しました (2023-10-17 08:48)
 製作風景 (2023-10-14 17:28)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-08 14:05)
 ☆美里住建33周年です☆ (2023-09-14 23:58)
 住んでよし、しずおか木の家推進事業 (2023-05-08 15:49)
 ☆美里住建32周年です☆ (2022-09-14 16:55)

Posted by 嫁@美里住建 at 02:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
私も絵馬に願いを書きに行ってみたい

とおもいつつ、仕事はげみます。

あした、お天気が心配です。

なんとかもってくれればいいですよね。

成功を祈ります。
Posted by ほっちゃん at 2023年10月14日 06:26
ほっちゃんさん♪

おはようございます。

コメントありがとうございました。

朝は雨が降りましたが、開始の10時頃には雨も上がり、その後は晴天で人出も多く、

初倉まつりは成功に終わりました。何はともあれホッとしました(*^-^*)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2023年10月16日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。