2018年03月11日

研修旅行に行ってきました②


研修旅行二日目はスマートウェルネス体感パビリオンicon12

スマートウェルネス住宅は、エネルギー効率の良い住宅、安心で安全、

健康に暮らせる人と環境にやさしい家のことです。

見て・触れて・感じて・知るを体験できる施設と2棟のモデルハウスを見学しました。

実験結果は数値化され、分かりやすく、あっという間の時間でしたface25

初めて娘と二人で行った研修旅行は、本当に楽しく、しゃべりっぱなしの2日間でしたemoji49


≪スマートウェルネス体感パビリオン≫
研修旅行に行ってきました②


研修旅行に行ってきました②


研修旅行に行ってきました②


研修旅行に行ってきました②


研修旅行に行ってきました②

154研修旅行に行ってきました⇒ホームページブログ
154製作・販売【Art&Craft Libra-リブラ‐】のブログはこちら



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
基礎から学ぶ「建築化照明のある空間」セミナーに参加しました
NICE浜松展示会に行ってきました
パナソニック草津工場へ視察に行ってきました
新年の抱負
明けましておめでとうございます2024
暮れのご挨拶にうかがっています
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 基礎から学ぶ「建築化照明のある空間」セミナーに参加しました (2024-03-28 02:10)
 NICE浜松展示会に行ってきました (2024-03-12 11:11)
 パナソニック草津工場へ視察に行ってきました (2024-03-07 23:55)
 新年の抱負 (2024-01-08 09:20)
 明けましておめでとうございます2024 (2024-01-05 09:54)
 暮れのご挨拶にうかがっています (2023-12-31 00:10)

Posted by 嫁@美里住建 at 09:17│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは。
そういえば娘が大人になってから、二人だけで旅行って行ったことがないなぁと思いました。(高校生の時は一度名古屋大阪へと行きました)
今は子供たちがいるのであと五年くらいは無理かな。何しろ婿殿が食事の支度もできないし子供を置いていくのが不安ですからねぇ。
私自身も母と二人での旅行は結構最近のような気がします。
Posted by まるみまるみ at 2018年03月12日 23:44
まるみさん♪

まるみさんもですか。まるみさんはいろんな所に行くから、

きっと二人でお出かけしてると思ってました(^^)

考えてみれば、母と二人で旅行に行ったこともないです。

やはりあまり行かないものですかねぇ。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2018年03月13日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。