2024年01月08日

新年の抱負


昨年の抱負は『時間を作る』でした。

過去に予定を立てるとか、時間を無駄にしないとか、優先順位を決めるとか目標にしたけど、

予定を立てるにも、何が無駄で何が必要か考えるにも、優先順位を決めるにも、

何をするにも時間が必要だと気づき、まずは時間を作ろうicon21と決意しました。

が、振り返れば時間に追われる日々icon10

今年はどうしたら時間を作れるか、から考えないとね。

今まで当たり前にしてきたことをもう一度見直してみようと思います。


今年は製作をやってみたいface22

事務所や自宅に置くものをたくさん作ろうと思う。

そのためにいろんなものを見たり聞いたり。自分なりにアレンジをして製作に生かそうicon12

と思うface18


新年の抱負



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
基礎から学ぶ「建築化照明のある空間」セミナーに参加しました
NICE浜松展示会に行ってきました
パナソニック草津工場へ視察に行ってきました
明けましておめでとうございます2024
暮れのご挨拶にうかがっています
【小山城まつり】出店のお手伝いに行ってきました✨
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 基礎から学ぶ「建築化照明のある空間」セミナーに参加しました (2024-03-28 02:10)
 NICE浜松展示会に行ってきました (2024-03-12 11:11)
 パナソニック草津工場へ視察に行ってきました (2024-03-07 23:55)
 明けましておめでとうございます2024 (2024-01-05 09:54)
 暮れのご挨拶にうかがっています (2023-12-31 00:10)
 【小山城まつり】出店のお手伝いに行ってきました✨ (2023-11-04 02:41)

Posted by 嫁@美里住建 at 09:20│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
今年もよろしくおねが゜いします。

抱負・・大切な言葉ですよね。

どんな年にしたいのか、なにをやり遂げたいのか・・

私も気持ちとはうらはらな結果や行動になっている年ばかり

なのかもしれません。

かといって、日々、当所描いた抱負とつきあわせて物事を

判断したり行動したりもできず、その場その時の状況にそって

やっています。

計画 実行 振り返り・・・そして次へのステップ

どの部分も重要ですよね。

自分の背丈にあったことを、可能性のある範囲で

抱負にしようと思います。
Posted by ほっちゃん at 2024年01月08日 15:38
昨年もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いします。

ブログに書くことで、やらなきゃ、という気合が入ります。

が、できないことも多く・・・、それでも書かないよりは良いので、

これからも続けていきたいと思います。何か良い方法ありましたら教えてください(#^^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2024年01月08日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。