2017年12月22日

誰も居ない日


今日は娘も息子もダンナも忘年会に出掛け、ばあちゃんは月に一度のショートステイ。

今まで家に誰も居ないのは初めてかも。こんな日もたまにはいいなぁ。

静か~。落ち着く~。今日はとことん手抜き。幸せ~face25icon12


誰も居ない日


154製作・販売【Art&Craft Libra-リブラ‐】のブログはこちら



同じカテゴリー(日々のあれこれ2016~)の記事画像
HPから
ウォルサム腕時計
08.07
水
訓練校研修旅行後編
訓練校研修旅行前編
同じカテゴリー(日々のあれこれ2016~)の記事
 HPから (2017-12-14 10:31)
 ウォルサム腕時計 (2017-08-10 09:45)
 08.07 (2017-08-08 23:46)
  (2017-08-03 23:59)
 訓練校研修旅行後編 (2017-07-17 11:13)
 訓練校研修旅行前編 (2017-07-16 00:00)

Posted by 嫁@美里住建 at 21:33│Comments(4)日々のあれこれ2016~
この記事へのコメント
こんばんは

でもわんこちゃんがいるでしょ?(笑)
Posted by まるみまるみ at 2017年12月22日 23:27
たまの一人って贅沢に感じますよね☆
そう思って春休みとか旦那さんを一人にして北海道へ帰ったりするんですけど、それは淋しいらしいです(笑)
長過ぎか!f(^^;
Posted by かったーかったー at 2017年12月23日 07:31
まるみさん♪

こんばんは。わが家のワンコは外飼いなので、家の中はいたって静か。

今時珍しい番犬です。番犬にもなりませんが・・・
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2017年12月23日 21:21
かったーさん♪

ダンナも置いていかれるのはイヤみたいです。

置いていくのは平気なんですが。

私は家が好きなので、ひとりだと好き放題してます。楽しいです☆

でも、ず~っとひとりは、やっぱりイヤです^^;
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2017年12月23日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。