2015年08月31日

『住まいの感謝祭2015』が開催されました


昨日は大雨にもかかわらず多くの方にご来場いただきありがとうございましたface25

朝からものすごい降りでう~ん、これじゃあなぁ・・・と思いましたが、しばらくすると

雨も降ったり止んだり。するとお客さんも徐々に増え、11時ごろからはとても多くの

お客さんで賑わいました。

お菓子まき・積木コーナー・プレカットジャングルジム・木工教室・ミニ動物園・ぬりえ

コンテスト他、盛大に行われましたicon12

今回で3回目ですが、また来年に向けて私なりの課題ができたのでそれに向けて

頑張っていこうと思いますemoji49


『住まいの感謝祭2015』が開催されました


『住まいの感謝祭2015』が開催されました


『住まいの感謝祭2015』が開催されました


『住まいの感謝祭2015』が開催されました


『住まいの感謝祭2015』が開催されました


『住まいの感謝祭2015』が開催されました


『住まいの感謝祭2015』が開催されました


『住まいの感謝祭2015』が開催されました

154住まいの感謝祭2015が開催されました⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【初倉まつり】に出店しました
製作風景
【初倉まつり】に出店します
【初倉まつり】に出店します
☆美里住建33周年です☆
住んでよし、しずおか木の家推進事業
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【初倉まつり】に出店しました (2023-10-17 08:48)
 製作風景 (2023-10-14 17:28)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-14 02:00)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-08 14:05)
 ☆美里住建33周年です☆ (2023-09-14 23:58)
 住んでよし、しずおか木の家推進事業 (2023-05-08 15:49)

Posted by 嫁@美里住建 at 06:39│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
美里住建さんへ。
お疲れ様でした。
大盛況・・・素晴らしいです。
行きたかったけど、予定が入っていて行くことができず、残念。

私の方のこうしたいなって思いも固まったので、また近々お会いして、お話できたらうれしいです。
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2015年08月31日 09:39
ちゃむおじさん♪

了解です(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしています✨
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年08月31日 21:14
準備と本番、お疲れさまでした(*^^*)
子連れ客としては、子供向けイベントがたくさんあって楽しかったです☆
ビンゴのカードが受付で残り3枚という「残り物」だったので、福があるんじゃない!?と思いましたが、残念、当たらなかったです(´д`|||)

でも色々頂けて、リフォームや建材にも触れられて、楽しい1日でした(*^^*)ありがとうございました!
Posted by かったーかったー at 2015年08月31日 21:37
かったーさん♪

いえいえ。こらちこそ。

大雨の中、来ていただきほんとうにありがとうございました。

ゆっくり見ていただけてとても嬉しかったです(#^.^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年09月01日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。