2015年08月29日

『住まいの感謝祭2015』明日開催


明日30日(日)、牧之原市相良総合センターい~らにて

『住まいの感謝祭2015』を開催しますface22

ぜひみなさんお誘い合わせでお越しください。

お待ちしていますemoji52

お越しの際は美里住建どこ?とお尋ねください。

10時から16時までの開催ですemoji15


『住まいの感謝祭2015』明日開催


『住まいの感謝祭2015』明日開催


『住まいの感謝祭2015』明日開催

154住まいの感謝祭2015開催⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【初倉まつり】に出店しました
製作風景
【初倉まつり】に出店します
【初倉まつり】に出店します
☆美里住建33周年です☆
住んでよし、しずおか木の家推進事業
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【初倉まつり】に出店しました (2023-10-17 08:48)
 製作風景 (2023-10-14 17:28)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-14 02:00)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-08 14:05)
 ☆美里住建33周年です☆ (2023-09-14 23:58)
 住んでよし、しずおか木の家推進事業 (2023-05-08 15:49)

Posted by 嫁@美里住建 at 07:31│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
五條さん、いよいよですね。

いゃあ、行きたかった・見たかった・勉強したかったですー・・

 残念ながら、自分あすは、突貫工事で、工場の工事と、内装工事の現場と

かけもちでいくことになりました。(^_^;)

 誠に残念ですが、またいつかお話し聞かせてくださいね。

ご成功をいのります。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2015年08月29日 13:14
ほっちゃんさん♪

ありがとうございます。

お忙しくて何よりです。私もほっちゃんのお時間があるとき

いろんなお話を聞かせていただけたら嬉しいです(#^.^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年08月29日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。