2015年05月31日

Kさんの作品17


昨日に引き続きKさんの作品のご紹介です。

お店屋さんシリーズと記念すべき100個目は『家族』が描かれていますemoji49

最後はじっくり時間をかけて丁寧に仕上げました。超細かいface16

1月から始めて製作期間約5ヶ月。毎日毎日作り続け、とうとう完成に至りましたicon12

Kさんにとって何ものにも代えがたいわが子のような作品ですface25


Kさんの作品17


Kさんの作品17

154太陽光発電システム⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(Kさんギャラリー(トールペイント))の記事画像
Kさんの作品33
Kさんの作品32(受賞作品)
Kさんの作品31
Kさんの作品30
Kさんの作品29
Kさんの作品28
同じカテゴリー(Kさんギャラリー(トールペイント))の記事
 Kさんの作品33 (2016-05-04 13:18)
 Kさんの作品32(受賞作品) (2016-03-30 07:51)
 Kさんの作品31 (2016-03-16 08:56)
 Kさんの作品30 (2016-03-03 02:27)
 Kさんの作品29 (2016-02-27 07:54)
 Kさんの作品28 (2016-01-18 07:46)

この記事へのコメント
嫁@美里住建さん☆

おはようございます(^^)/


アップした画像、ありがとうございました<m(__)m>

夢があってとても素敵ですね~~( *´艸`)

清らかな心と想いがこれらの作品に現れているのでしょうね(#^^#)

私も絵画が好きなんですが、とてもこれらの作品群にはかないません( ;∀;)

内容も素敵ですが、数は力です。。。

一つひとつの作品に命が輝いているのだと思います‼

ありがとうございました(^^)/
Posted by simosimo at 2015年05月31日 09:54
この場をお借りしまして・・・

simoさん、みなさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。
美里住建さんがブログに載せてくれ、みなさんが見てくれることが励みになり、目標だった100個を達成することができました。

数を重ねるうちに、だんだん自分の思いを小さな家に込められるようになってきました。100個目は、simoさんの想像通りの、3世代住居の楽しい我が家のイメージです。
何が楽しいかというと、作りながら自分が楽しいことを想像して自然と笑顔になっていることです。

将来的には、今まで作ったものやこれから作るものが飾りや置物で終わることなく、子どもたちに遊んでもらえるようになってもらえればと思い、近くの小学校などに寄付するつもりです。
そのためには、まだまだ創造性が必要です。

今回、美里住建さんとお会いし、新たな材料をたくさん都合して頂きました。
ヒノキのにおいのする自然の木片、わくわくします。
昨日、その木片を手に取りながら、この素材を生かしたものを何か作ってみたいと考えているところです。木のぬくもり・・・本当にいいです。

100個目のミニハウスのアップの写メを美里住建さんに送りましたので、また見てくださいね。

ミニハウスを作り始めて半年、こんな短い期間で自分の意識がどんどん変わっていくことを、半年前は想像もしていませんでした。
美里住建さんのご厚意とブログを見てくださっているみなさんに、本当にお礼を言いたいです。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by Kより at 2015年05月31日 11:41
いつまで美里住建さんに置かれてるんですか?
Posted by かったーかったー at 2015年05月31日 17:41
simoさん♪

コメントありがとうございます。

最初の作品よりもものすごくレベルアップしています。

ビックリしますよ。本物を見せてあげたいです\(^o^)/

メキメキ腕を上げているので今後がさらに楽しみなKさんです✨
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年05月31日 21:14
かったーさん♪

先日Kさんがこちらに用事があって来た際、

100個持ってきてくれたので事務所にて撮影会を行ないました(^^)

現在、40個ほど事務所に展示中です✨
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年05月31日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。