2016年03月03日

Kさんの作品30


Kさんがeしずブロガー【ちゃむおじさん】に送った作品のご紹介ですface22


~Kさんより~

今回、オリジナルのステンシルをやってみたくて、Nicoちゃんステンシルに挑戦してみました。

写真のポーチがステンシルです。試作品第一号ですが、結構可愛らしくできましたicon12

「Nicoちゃんに似てるといいなあ~」と思いながら、作っていてすごく楽しかったですよface25

円形のものは手描きです。どちらもブログの写真を参考にさせてもらい、

前足と後ろ足の先が白で体が黒いところなど、それからお顔のつくりなど気にかけました。

私もそうですが、家族のワンちゃんやニャンちゃんのグッズって、つい気になってしまいます。

今後、そんなグッズも作ってみたいと思いますemoji49


Kさんの作品30


Kさんの作品30


Kさんの作品30


Kさんの作品30




同じカテゴリー(Kさんギャラリー(トールペイント))の記事画像
Kさんの作品33
Kさんの作品32(受賞作品)
Kさんの作品31
Kさんの作品29
Kさんの作品28
Kさんの作品27
同じカテゴリー(Kさんギャラリー(トールペイント))の記事
 Kさんの作品33 (2016-05-04 13:18)
 Kさんの作品32(受賞作品) (2016-03-30 07:51)
 Kさんの作品31 (2016-03-16 08:56)
 Kさんの作品29 (2016-02-27 07:54)
 Kさんの作品28 (2016-01-18 07:46)
 Kさんの作品27 (2016-01-06 07:39)

この記事へのコメント
美里住建さん。
かわいすぎ~~~~~。
興奮しております(笑)
こんな幸せなことはありません。
Nicoも私も出会う方が素敵な優しい方ばかりで、感謝しかありません。
美里住建さん、Kさん。
温かいお心遣い、ありがとうございます。
いつか、必ず恩返しします。
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2016年03月03日 14:11
ちゃむおじさん♪

すごく可愛い~、良かったですねヽ(^o^)丿

ネーム入りなんて、なんともゼイタクですねぇ~(*^_^*)

ラッキーアイテムとしていつまでも大切に(^_-)-☆
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2016年03月04日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。