2016年03月16日

Kさんの作品31


Kさんの作品のご紹介ですface22

Kさんの愛犬アニーちゃんです。すっごいリアルface08毛並みがスゴイ。目も鼻もemoji01


~Kさんより~

今回、我が家のアニーを描きました。

パターンや見本がなくて動物を描くのは初めてです。

先生に、下書きから毛並みの方向、目や鼻の描き方まで指導を受けての、

初のオリジナル作です。

写真を並べると、製作過程がよくわかります。


Kさんの作品31


Kさんの作品31


Kさんの作品31


Kさんの作品31


Kさんの作品31



同じカテゴリー(Kさんギャラリー(トールペイント))の記事画像
Kさんの作品33
Kさんの作品32(受賞作品)
Kさんの作品30
Kさんの作品29
Kさんの作品28
Kさんの作品27
同じカテゴリー(Kさんギャラリー(トールペイント))の記事
 Kさんの作品33 (2016-05-04 13:18)
 Kさんの作品32(受賞作品) (2016-03-30 07:51)
 Kさんの作品30 (2016-03-03 02:27)
 Kさんの作品29 (2016-02-27 07:54)
 Kさんの作品28 (2016-01-18 07:46)
 Kさんの作品27 (2016-01-06 07:39)

この記事へのコメント
美里住建さん。
え?これ、描いた作品ですか?って思うくらい、毛並みもリアルでフサフサ感が半端ないですね。
素晴らしいです。
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2016年03月16日 09:46
すごい作品ですね!
愛犬さんのお写真と見間違えそうです!
Posted by 立林毅士立林毅士 at 2016年03月16日 18:10
制作過程を見るのって楽しいですね!
最後には写真かと見間違う出来です☆
毛も全部絵筆で描かれてるんでしょうか……?
Posted by かったーかったー at 2016年03月16日 21:42
ちゃむおじさん♪

ホントですよね~(*^_^*)

信じられないほどそっくり。毛並もすごいけど、湿った鼻や目もすごいです。


立林毅士さん♪

超力作ですよね!実物を見たくなります☆ミ


かったーさん♪

完成品だけでなく過程を見せてもらうと、こうやって仕上げていくんだー、

というのがよくわかって、さらに感動が増しますよね(^^)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2016年03月17日 08:01
温かく嬉しいコメントありがとうございます。

用途に合わせて数本の絵筆を使って描きました。

モコモコ犬なので、毛並の動きが勝負です。

まだ、自分一人の力では描けませんが、

新たな技術を教えてもらい、とても楽しかったです。
Posted by Kより at 2016年03月17日 09:56
こんばんは(^^)/

何回も観て感嘆し、驚嘆しています。

まるで生きているようですね。

面相筆のもっとほそいものでしょうか?

まるで日本画を観ているようです。 驚きです‼
Posted by simosimo at 2016年03月25日 21:13
simoさん♪

ですよね~。私も何度も見ていますよ。

Kさんギャラリー、われながら良いカテゴリを作ったと思います。

作品も増えてきたし、見ごたえありますよね☆
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2016年03月26日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。