2021年04月15日

みさと通信配布中


みさと通信のお届けを開始しましたface22

今回も主にポスティングです。

平日の昼間は施主さんもお留守が多く、なかなかお会いすることができないから、

この通信を見て美里住建を思い出してくれたら嬉しいですface17

こんなご時世で、お会いする機会が少なくなった分、通信の役割は重要だと思いました。

美里住建は元気でやってますよ~face25icon12というのが少しでも伝わるように、

いろんな工夫や改良を重ねて良いものを作っていきたいと思いますemoji49


みさと通信配布中



同じカテゴリー(日々のあれこれ2020~)の記事画像
フラワーアレンジメント2021
紅葉~川根本町下泉より~
サンスベリアの花が咲いた!
増田珈琲さん開店1周年
ヒマワリ畑
蕎麦畑
同じカテゴリー(日々のあれこれ2020~)の記事
 フラワーアレンジメント2021 (2021-12-25 23:53)
 紅葉~川根本町下泉より~ (2021-12-03 08:15)
 サンスベリアの花が咲いた! (2021-08-31 16:35)
 増田珈琲さん開店1周年 (2021-08-08 14:06)
 ヒマワリ畑 (2021-07-20 23:57)
 蕎麦畑 (2021-06-22 17:14)

Posted by 嫁@美里住建 at 23:51│Comments(2)日々のあれこれ2020~
この記事へのコメント
ほんとにそうですよね。

会えなくても、元気でやっていますよー、という

架け橋に、通信はとても大切な位置づけに

あると思います。

・・・かくいう私は、もう全く通信からは遠ざかっている

この長い月日です。

目標と現実がここしばらくだいぶはなれています(^^;
Posted by ほっちゃん at 2021年04月16日 06:33
ほっちゃんさん♪

ほっけん通信を待っているお施主さん、きっとたくさんいますね。

私も1部ほしいと思いつつ、なかなか機会がなくて残念です。

ほっちゃんは日々やることがたくさんあって本当に大変ですが、

今度通信ができたときにはぜひいただきたいです✨
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2021年04月16日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。