2021年08月08日

増田珈琲さん開店1周年


先日、ダンナと一緒に静岡市三保の増田珈琲さんに行ってきましたface22

もうじき開店1周年を迎えますicon12

去年の今ごろは増田珈琲さんオープンと、川根本町Kさんicon25のお引き渡しが重なって、

慌ただしくも楽しかった記憶が甦りますface17

山へ海へ、道中の自然を満喫しながらお仕事をさせていただきましたface25icon12

あれから1年・・・

先日、4ヶ月間かけたリノベーションのお引き渡しと引っ越しが終わりひと段落。

そして再び川根本町下泉、ログハウスリノベーションにてまたまた山へface18

ここ2.3年、今までにはなかったお仕事をいただき感謝感謝ですemoji49


増田珈琲さん開店1周年


増田珈琲さん開店1周年




同じカテゴリー(日々のあれこれ2020~)の記事画像
フラワーアレンジメント2021
紅葉~川根本町下泉より~
サンスベリアの花が咲いた!
ヒマワリ畑
蕎麦畑
スケジュール表をつくってみた
同じカテゴリー(日々のあれこれ2020~)の記事
 フラワーアレンジメント2021 (2021-12-25 23:53)
 紅葉~川根本町下泉より~ (2021-12-03 08:15)
 サンスベリアの花が咲いた! (2021-08-31 16:35)
 ヒマワリ畑 (2021-07-20 23:57)
 蕎麦畑 (2021-06-22 17:14)
 スケジュール表をつくってみた (2021-06-11 07:56)

Posted by 嫁@美里住建 at 14:06│Comments(2)日々のあれこれ2020~
この記事へのコメント
開店1周年という節目に、手掛けられた工務店さん、大工さんにお客さんとして来てもらえると、施主様も嬉しかったでしょうね(*^^*)

私なら絶っっ対に嬉しいです☆

色々な幅の広いお仕事のブログは見ていて楽しいです(^-^)/
Posted by かったーかったー at 2021年08月08日 19:23
かったーさん♪

ありがとうございますm(__)m

コロナ渦で飲食業が大変ですが、一昨年から3件続いた店舗リノベ・新築は、

みな1周年を迎えることができ本当に良かったです✨
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2021年08月09日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。