2018年01月28日

マイスター最後の授業


今日は訓練校の日でした。

去年の11月から1月までの3ヵ月間、日曜日はマイスターと実技の先生による

指導を受けました。

1・2・3級の合同授業で、若い大工さんたちと一緒に授業を受けてきました。

ほとんどの人が1級を目指していますicon12

1級の試験課題はさっぱりわからないけど、毎回良い刺激をもらいましたface18

今日で終わりだと思うと少しさびしい気がしますが、みんな揃って合格したいですicon21

本日の作品、マイスターに90点をつけていただきましたface22


マイスター最後の授業


マイスター最後の授業

154製作・販売【Art&Craft Libra-リブラ‐】のブログはこちら



同じカテゴリー(建築訓練校日記)の記事画像
建築訓練校再入校、研ぎと仕口作りをしました
建築訓練校再入校、大工道具について学びました
建築訓練校再入校、7年ぶりの授業
榛南建築訓練校に再入校しました♪
訓練校に行ってきました
訓練校に行ってきました
同じカテゴリー(建築訓練校日記)の記事
 建築訓練校再入校、研ぎと仕口作りをしました (2024-04-27 22:55)
 建築訓練校再入校、大工道具について学びました (2024-04-18 23:23)
 建築訓練校再入校、7年ぶりの授業 (2024-04-12 23:57)
 榛南建築訓練校に再入校しました♪ (2024-04-04 17:06)
 訓練校に行ってきました (2018-10-26 00:25)
 訓練校に行ってきました (2018-10-11 23:58)

Posted by 嫁@美里住建 at 23:31│Comments(4)建築訓練校日記
この記事へのコメント
90点!そして2時間10分!!
合格間違い無しですね☆
1級も3級も皆で合格したいですね~(*^^*)
Posted by かったーかったー at 2018年01月29日 10:18
二人ともがんばれ~
Posted by まるみまるみ at 2018年01月29日 21:58
私の場合、これなら大丈夫!は、ないので安心できません。

結構いろんなことやらかしますんで・・・^^;

当日は慌てず落ち着いて製作することを心がけます。

かったーさんの丁寧さを目指しているんですがどうしてもマネできません。

みんなで合格、頑張りましょう(^^)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2018年01月30日 09:11
まるみさん♪

ありがとうございます!

これだけいろいろと書いちゃってるし、がんばらざるを得ません^^;

訓練校在学時から励ましのコメント、本当にありがとうございます。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2018年01月30日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。