2016年11月28日

【まきのはら産業フェア2016】木工教室大盛況✨


【まきのはら産業フェア2016】での木工教室が無事終わりましたface22

心配した天気ですが、雨に降られることなく最後まで行なうことができました。ラッキーicon12

今回もお客さんがたくさん見えました。木工教室のトラックはここでも完売。大人気商品ですface21

製作に没頭していたので、写真が少ないですが・・・


それにしても製作は何度やっても楽しいface25

子どもたちが一生懸命作る姿を見て、あぁ、今回も来てよかったーemoji01と思いました。

訓練校の年に2回のイベント。3年間で計6回。皆勤賞ですemoji13


【まきのはら産業フェア2016】木工教室大盛況✨


【まきのはら産業フェア2016】木工教室大盛況✨


【まきのはら産業フェア2016】木工教室大盛況✨

154新築・リフォームみさと 製作・販売【Libraリブラ】のブログはこちら



同じカテゴリー(建築訓練校日記)の記事画像
建築訓練校再入校、研ぎと仕口作りをしました
建築訓練校再入校、大工道具について学びました
建築訓練校再入校、7年ぶりの授業
榛南建築訓練校に再入校しました♪
訓練校に行ってきました
訓練校に行ってきました
同じカテゴリー(建築訓練校日記)の記事
 建築訓練校再入校、研ぎと仕口作りをしました (2024-04-27 22:55)
 建築訓練校再入校、大工道具について学びました (2024-04-18 23:23)
 建築訓練校再入校、7年ぶりの授業 (2024-04-12 23:57)
 榛南建築訓練校に再入校しました♪ (2024-04-04 17:06)
 訓練校に行ってきました (2018-10-26 00:25)
 訓練校に行ってきました (2018-10-11 23:58)

Posted by 嫁@美里住建 at 18:27│Comments(4)建築訓練校日記
この記事へのコメント
皆勤賞 おめでとう すごい!

楽しいって思えることが、

なにより大切ですよね。

こうしたふれあいや経験は、何よりの財産と

なりますよね。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2016年11月29日 06:42
ほっちゃんさん♪

ありがとうございます(^.^)

ほかにとりえはありませんが、とにかく出席日数だけはすこぶる良いです。

3年間、休まず行こう、と心に決めて入校しました。

それだけは守れそうです^^;
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2016年11月29日 09:02
楽しく出来ることは、とても大事です。

それにしても完売は、お見事!

僕も一度でいいから完売を味わってみたいものです。
Posted by Yume TomYume Tom at 2016年11月30日 19:06
Yume Tomさん♪

金額が金額ですから~(^^ゞ

材料代にもならないかと思います。ご奉仕ですね(*´▽`*)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2016年11月30日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。