2015年10月23日

製作


昨日は訓練校の日でした。久しぶりの実技は製作です。

私はまだ本調子ではないのであまりできませんが、みんなテキパキ動いています。

去年よりも生徒が多いということもあり活気があります。もうじき完成です。すごいface25icon12

大工さんが作ったものが徐々に教室に集まってきました。小山城まつりで販売しますicon34


製作


製作

154玄関踏み台⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(建築訓練校日記)の記事画像
建築訓練校再入校、研ぎと仕口作りをしました
建築訓練校再入校、大工道具について学びました
建築訓練校再入校、7年ぶりの授業
榛南建築訓練校に再入校しました♪
訓練校に行ってきました
訓練校に行ってきました
同じカテゴリー(建築訓練校日記)の記事
 建築訓練校再入校、研ぎと仕口作りをしました (2024-04-27 22:55)
 建築訓練校再入校、大工道具について学びました (2024-04-18 23:23)
 建築訓練校再入校、7年ぶりの授業 (2024-04-12 23:57)
 榛南建築訓練校に再入校しました♪ (2024-04-04 17:06)
 訓練校に行ってきました (2018-10-26 00:25)
 訓練校に行ってきました (2018-10-11 23:58)

Posted by 嫁@美里住建 at 08:01│Comments(2)建築訓練校日記
この記事へのコメント
行きます~( ´∀`)/

というか、うちも売り子になるのかな?楽しみですね☆
Posted by かったーかったー at 2015年10月23日 20:07
人手不足で木工教室に配属となると、作り方を覚えて

おいた方がいいですね。

私もまだ、イスしか分からないから、来週はちゃんと見ておかないと

心配です。

去年は天気も良くて、お客さんもたくさん来て楽しかったですよ。

今年も天気に恵まれますように。私たちの結婚記念日でーす☆
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年10月24日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。