2023年08月28日

ガーデンベンチ納品


かれこれ1ヶ月ほど経ってしまいましたが・・・icon10

川根本町Kさんicon25のガーデンベンチを納品しましたface22

すっごく良い感じface23思った以上に良いicon12


Kさんが県外から移住して3年が経ちました。

細かなところは住んでから手を入れる、というがKさんのスタイル。

この3年間、何度となくリフォームや修繕、庭造りもさせていただき、

とても勉強になりましたface17


深みのあるアクセントカラーのブルーが古民家にマッチしています。

このブルーは、くぐり戸・ベランダ手摺に始まり、不規則に並べたブロック、

カーテン・ベンチに使いました。

茶系の外観に少し色を添えたことで引き締まった印象になりましたface18


ガーデンベンチ納品


ガーデンベンチ納品


ガーデンベンチ納品



同じカテゴリー(【オーダーメイド】)の記事画像
カウンターとダイニングテーブルがスッキリ片付く収納作りました
ガーデンベンチ修理
スノコ&キャスター収納
看板製作
オーダー建具
幅広引戸取替工事
同じカテゴリー(【オーダーメイド】)の記事
 カウンターとダイニングテーブルがスッキリ片付く収納作りました (2024-03-03 23:59)
 ガーデンベンチ修理 (2023-07-26 23:19)
 スノコ&キャスター収納 (2023-06-30 23:59)
 看板製作 (2023-06-13 23:58)
 オーダー建具 (2023-03-23 17:20)
 幅広引戸取替工事 (2022-12-24 10:17)

Posted by 嫁@美里住建 at 21:05│Comments(2)【オーダーメイド】
この記事へのコメント
ゆったりとした趣で、

心安らぎそうですね。

色のコントラストによって、

印象がかわるのが家や外構ですが、

雰囲気や風情感にマッチしてて

私も暮らしてみたいです・・
Posted by ほっちゃん at 2023年08月29日 06:21
ほっちゃんさん♪

古民家に洋風ベンチ、遊び心のあるブロック+レンガ、涼し気なブルーレース、

とてもバランスが良いと思いました。とってもおしゃれですよね(*^-^*)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2023年08月30日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。