2023年02月23日

シーリング工事


吉田町、Mさんicon25のシーリング工事ですface22

築11年、シーリングの劣化により雨漏りが発生icon10

雨漏りは1度だけでしたが、心配なので全体的にシーリングを打ち替えました。


―Before―
シーリング工事


シーリング工事


―After―
シーリング工事


シーリング工事




同じカテゴリー(【リフォーム】)の記事画像
床のたわみを改善しました
暖房便座から洗浄便座にお取替え
玄関引戸を高く明るく
機能性・デザイン性重視の浴室・洗面室リフォーム
築30年、初めてのトイレリフォームです
倉庫の中に浴室と洗面室を造りました
同じカテゴリー(【リフォーム】)の記事
 床のたわみを改善しました (2024-05-02 23:56)
 暖房便座から洗浄便座にお取替え (2024-04-22 09:19)
 玄関引戸を高く明るく (2024-04-20 18:55)
 機能性・デザイン性重視の浴室・洗面室リフォーム (2024-03-31 15:50)
 築30年、初めてのトイレリフォームです (2024-03-22 01:43)
 倉庫の中に浴室と洗面室を造りました (2024-03-16 02:03)

Posted by 嫁@美里住建 at 08:33│Comments(2)【リフォーム】
この記事へのコメント
たしかにシールは大切たど思います。

建物の寿命にも関わる大事な箇所ですよね。

でも、なかなかこうしたメンテナンスをされない

場合も多くあり、むずかしいところと思うことがあります。

水は天敵ですから、早め早めの処置がいつも大切

だと思っています。
Posted by ほっちゃん at 2023年03月04日 06:40
ほっちゃんさん♪

わかってはいてもなかなかメンテナンスできないお宅が多いです。

毎日雨漏りしているわけではないので(^^;

結構ひどくなってから連絡いただく場合があります。

特に、雨漏りを止めずに外壁塗装をしてしまうと原因を見つけるのが

大変です(-_-;)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2023年03月04日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。