2022年09月06日

玄関ポーチ修繕工事


藤枝市にてSさんicon25の玄関ポーチ修繕工事を行なっていますface22

階段が下がったことにより生じた隙間と段差。

この乱形石とレンガの段差は、つまずきや転倒の危険もあり、

Sさんはお問い合わせ当初からとても心配していましたface20


プライマー塗布、モルタルで高さを調整し隙間と段差をなくしました。

これでつまずき転倒の心配もありませんface18

ただ今、養生中。乾燥後はカラーモルタルで仕上げます。完成が楽しみですicon12


玄関ポーチ修繕工事


玄関ポーチ修繕工事


玄関ポーチ修繕工事



同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
お引き渡し前の仮清掃をしました
間仕切工事で子供部屋を作りました
現場はチームプレイで
浴室・洗面室増設工事
浴室・洗面室リフォーム
浴室・洗面室リフォーム
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 お引き渡し前の仮清掃をしました (2024-04-07 10:35)
 間仕切工事で子供部屋を作りました (2024-02-18 16:55)
 現場はチームプレイで (2023-12-20 20:42)
 浴室・洗面室増設工事 (2023-12-12 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-04 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-01 09:17)

Posted by 嫁@美里住建 at 15:12│Comments(2)現場のこと
この記事へのコメント
大切な工事ですよね。

こうした少しの凹凸などは、誰でも

つまづきやすいことがありますよね。

私もそうです。

この工事で、お施主様も安心できますね。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2022年09月09日 06:38
ほっちゃんさん♪

地形的に沈下しやすい場所なので、なかなか工事に踏み切れずにいました。

これで落ち着いてくれると良いなと思います(*´ω`*)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年09月10日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。