2022年05月03日

倉庫改修工事


東京都在住のTさんが静岡市に所有する倉庫の改修工事を行ないますface22

新規に上下水道を引き、トイレとミニキッチンを増設します。

奥に長い倉庫。水廻りを一番奥に設置するため、給排水管も長くなります。

引込工事の際は、道路の一部を撤去します。

昨年暮れにお問い合わせいただき、申請手続き含め、半年近く経っての着工です。

この日は水道業者と大工が墨出しを行ないました。

墨出しは見てるだけでもテンション上がりますface25icon12

仕事休みの息子も同行しました。


倉庫改修工事


倉庫改修工事


倉庫改修工事



同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
お引き渡し前の仮清掃をしました
間仕切工事で子供部屋を作りました
現場はチームプレイで
浴室・洗面室増設工事
浴室・洗面室リフォーム
浴室・洗面室リフォーム
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 お引き渡し前の仮清掃をしました (2024-04-07 10:35)
 間仕切工事で子供部屋を作りました (2024-02-18 16:55)
 現場はチームプレイで (2023-12-20 20:42)
 浴室・洗面室増設工事 (2023-12-12 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-04 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-01 09:17)

Posted by 嫁@美里住建 at 23:38│Comments(2)現場のこと
この記事へのコメント
あいかわらず五條さんすごいなー

いつもひっぱりだこですねー(^_^)

なかなかないですよー、この今の時世では・・

やっぱりあたたかみのある表現とか、人徳ですね。

私もせんじてのみたいくらいです(^^;
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2022年05月09日 06:45
ほっちゃんさん♪

いつもお待たせしている美里住建ですが、よく皆さん待っていてくれるなぁ、

と、ありがたいやら申しわけない気持ちでいっぱいです(;_;)

もっとチャキチャキとやりたいと思う一方で、大きな買い物だけに、

急いでやって後悔するより、時間はかかったけど、納得いくものになったと思ってもらいたい気持ちも強いです。

きめの細かい対応やあたたかさでは、とてもほっちゃんにはかないませんよ(^^;
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年05月09日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。