2022年04月08日

U Cafeさん


毎週金曜11時~17時ごろまで移動販売車【U Cafe】さんが来ますface22

4月から美里住建事務所前で営業中です✨

今日はたくさんお客さんが来て事務所前がとってもにぎやかface25icon12

コーヒーの他にもジュースやお菓子・ケーキ類もあったので、今日は2回も買ってしまった。

目の前にあるとつい手が出てしまうなぁ~face15


通りがかりの人やお客さん達に同じことを聞かれてたので掲示板に貼りました。

ガラス越しで写りがイマイチですが・・・これで良しface18


U Cafeさん

U Cafeさん



同じカテゴリー(日々のあれこれ2022~)の記事画像
フラワーアレンジメント講座に参加しました2023
手ぬぐいタペストリー
諏訪大社に行ってきました。
手ぬぐいタペストリー
初精米
家庭用精米機をいただきました✨
同じカテゴリー(日々のあれこれ2022~)の記事
 フラワーアレンジメント講座に参加しました2023 (2023-12-23 23:53)
 手ぬぐいタペストリー (2023-12-08 18:55)
 諏訪大社に行ってきました。 (2023-11-21 21:52)
 手ぬぐいタペストリー (2023-10-26 19:00)
 初精米 (2023-10-24 23:33)
 家庭用精米機をいただきました✨ (2023-10-05 19:08)

Posted by 嫁@美里住建 at 17:31│Comments(4)日々のあれこれ2022~
この記事へのコメント
事務所の前に毎日来てくれたら、そりゃ買っちゃいますよね(。♡‿♡。)

ケーキいいなぁ……
私も買いに行きたい(笑)
Posted by かったーかったー at 2022年04月08日 22:17
かったーさん♪

事務所にいると外から会話が聞こえてきます。

美味しそう(^^)
冷たいのもあるの?こんなにあるの(゜o゜)?
どれにしよう、まよっちゃう(^^ゞ
いつ来てるの?今日は何時までやってるの?
後でまた来ます。などなど・・・
そんな会話につられて、つい買ってしまう次第です(^^ゞ
移動販売車って何だかワクワクしますね~✨
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年04月09日 07:25
これはまたいいですねー。

なんかわくわくしちゃいます。

私も好きなんですよー。

でも、こういうご縁まで引き寄せらる五條さんは

ほんとにミラクルがすごすぎです。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2022年04月16日 06:42
ほっちゃんさん♪

事務所前の道は、裏道ですが車の通りもそこそこあります。

近くには幼稚園・小・中学校、コミュニティセンター、動物病院もあるので

場所的にも良く、駐車場完備なので、車で通りがかった人が買うにも良いです。

活気があり、こちらとしても嬉しいです(#^.^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年04月16日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。