2022年04月04日

出張DIYを開催しました\(^o^)/


『はなまつり』にて出張DIY教室を行ないましたface22

小雨降るあいにくの天候となりましたが、無事終えることができました。

イベント日和とはいきませんでしたが、思った以上の人出に驚きましたface08

DIY教室は天候に左右される催しなので、2.3人くらいしか来ないかも、

と思いましたが、予想以上のお客さんが来てくれました。

Instagramを見て来てくれた方もいて嬉しかったですface25icon12

参加された方、会いに来てくださった方、本当にありがとうございましたface17

新しい出会いも含め、大成功だったと思いますemoji49


出張DIYを開催しました\(^o^)/


出張DIYを開催しました\(^o^)/


出張DIYを開催しました\(^o^)/


出張DIYを開催しました\(^o^)/


出張DIYを開催しました\(^o^)/



同じカテゴリー(【DIY教室】)の記事画像
DIY収納ボックスで展示コーナーを作りました♪
DIY収納ボックスでカタログとサンプルがスッキリ♪
ピッタリサイズの書類棚作りました♪
収納ボックス
DIY教室を開催しました!(^^)!
DIY教室を開催します!(^^)!
同じカテゴリー(【DIY教室】)の記事
 DIY収納ボックスで展示コーナーを作りました♪ (2024-02-13 23:08)
 DIY収納ボックスでカタログとサンプルがスッキリ♪ (2024-02-10 00:15)
 ピッタリサイズの書類棚作りました♪ (2024-01-25 20:46)
 収納ボックス (2023-11-07 19:11)
 DIY教室を開催しました!(^^)! (2023-07-06 23:50)
 DIY教室を開催します!(^^)! (2023-07-05 16:40)

Posted by 嫁@美里住建 at 16:17│Comments(2)【DIY教室】
この記事へのコメント
大成功でしたね。

おめでとうございます。

一生懸命支度した成果がでて、

ほんとうによかったですね。

いい光景の写真と思いました。

やっぱりこうした機会はとても大切ですよね。

また機会があったら私も伺います。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2022年04月05日 06:36
ほっちゃんさん♪

ありがとうございます。支度は大変ですが、終わってみればやって良かったと

毎回思います。当日は、テントを張る予定でしたが、大きなカーポート下を

借りることができたのは大ラッキーでした✨

機会があれば遊びに来てくださいね(#^.^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年04月05日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。