2022年02月06日

耐震リフォーム(島田市)


島田市にてSさんicon25の耐震リフォームを行なっていますface22

玄関ホール・応接室・広縁収納が終わり、いよいよダイニングキッチンにとりかかります。

まずは撤去作業から。

天井を撤去してやり直し、壁は合板貼りで強度を高めます。

耐震工事は2月末までに完了させなければならないので急ピッチで進めますemoji10


充分な広さがありながら使い勝手に少々難ありの台所だったので、

キッチンの向きを変え、動線を良くし、主婦目線から見て使いやすくなるよう

アドバイスをしていきたいと思いますface18


耐震リフォーム(島田市)


耐震リフォーム(島田市)


耐震リフォーム(島田市)


耐震リフォーム(島田市)


耐震リフォーム(島田市)


耐震リフォーム(島田市)



同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
お引き渡し前の仮清掃をしました
間仕切工事で子供部屋を作りました
現場はチームプレイで
浴室・洗面室増設工事
浴室・洗面室リフォーム
浴室・洗面室リフォーム
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 お引き渡し前の仮清掃をしました (2024-04-07 10:35)
 間仕切工事で子供部屋を作りました (2024-02-18 16:55)
 現場はチームプレイで (2023-12-20 20:42)
 浴室・洗面室増設工事 (2023-12-12 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-04 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-01 09:17)

Posted by 嫁@美里住建 at 08:08│Comments(2)現場のこと
この記事へのコメント
アドバイス、って100人いれば100様に

あるのかもしれませんが、プロとして、

主婦として、お施主様の暮らしが使いやすくなり、

過ごしやすい環境にしてあげられるのは、

とても大切なことですよね。

お客さんも、気づかないことに気づかされて、

話し聞いてよかった、ということも多々ありますよね。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2022年02月10日 07:06
ほっちゃんさん♪

一日に何度も立つ台所なので、使いやすさが一番ですね。

ちょっとしたことがストレスだったり、なぜか片付かなかったり・・・

それなりに理由があると思うので、施主さんと一緒に考えるのは楽しいですね。

家族構成、使っている家電品、収納、サイズや機能、備品、食器なども

同じようでいて違いますもんね。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年02月10日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。