2020年07月22日

カウンター製作中


静岡市三保にて店舗兼住宅リノベーションを行なっていますface22

建具屋さんが客室のカウンターを製作中ですicon12

いつもお世話になっている建具屋さんは家具も造ってくれます。

ラワンランバー21mm使用。予算を念頭に試行錯誤しましたが完成間近151

設置は24日。楽しみですface25


カウンター製作中

カウンター製作中

カウンター製作中

カウンター製作中



同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
暗かった洗面コーナーが明るくなりました✨
お引き渡し前の仮清掃をしました
間仕切工事で子供部屋を作りました
現場はチームプレイで
浴室・洗面室増設工事
浴室・洗面室リフォーム
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 暗かった洗面コーナーが明るくなりました✨ (2024-05-14 08:59)
 お引き渡し前の仮清掃をしました (2024-04-07 10:35)
 間仕切工事で子供部屋を作りました (2024-02-18 16:55)
 現場はチームプレイで (2023-12-20 20:42)
 浴室・洗面室増設工事 (2023-12-12 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-04 23:59)

Posted by 嫁@美里住建 at 23:27│Comments(2)現場のこと
この記事へのコメント
いい感じですねー

また腕のいい建具屋さんですね。

最近では、なかなか昔と違い、建具屋さんの

出番も減りつつありますが、こうしたご対応や腕は

大切です。

いい職人さんたちといい現場になりますね。
Posted by ほっちゃん at 2020年07月23日 08:22
ほっちゃんさん♪

建具屋さんの仕事がめっきり減ってしまいましたね。

既製品の建具がすごく進化したことと、和室がほぼ無くなってしまったことが

大きいですね。建具屋さんの数も減ってしまいましたね。とても残念です。

老朽化した建物(水平垂直が保てなくなった建物)に直角でない建具を作る

建具屋さんの技術は素晴らしいと思うのですが。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2020年07月23日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。