2019年11月18日

中古住宅リノベーション


東京都の建築設計事務所様が藤枝市に所有する中古住宅リノベーションを行なっていますface22

他現場と並行して行なっているため工事は遅れておりますが、

室内撤去作業が完了し、木工事に取り掛かっています。

先日、仕上げについての打ち合わせを行ないました。

リビングは4個所のあらわし筋交いを設けて開放的にicon12

壁・天井の仕上げはラワン合板としましたicon12

天井は3×6板を半分にカットして縦横向きを変えて張ります。

合板も木目の向きを変えることにより、変化が出るので仕上がりが楽しみですface25


中古住宅リノベーション


中古住宅リノベーション

154中古住宅リノベーション⇒ホームページブログ
154製作・販売【Art&Craft Libra-リブラ‐】のブログはこちら



同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
お引き渡し前の仮清掃をしました
間仕切工事で子供部屋を作りました
現場はチームプレイで
浴室・洗面室増設工事
浴室・洗面室リフォーム
浴室・洗面室リフォーム
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 お引き渡し前の仮清掃をしました (2024-04-07 10:35)
 間仕切工事で子供部屋を作りました (2024-02-18 16:55)
 現場はチームプレイで (2023-12-20 20:42)
 浴室・洗面室増設工事 (2023-12-12 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-04 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-01 09:17)

Posted by 嫁@美里住建 at 07:39│Comments(2)現場のこと
この記事へのコメント
 大工さんの腕が光る現場ですね。

他の現場との並行すると、私もそうですが、

なかなかきつい場面もありますが、

事故のないよう、気を付けてくださいね。

いい現場になりますよう願っています。
Posted by 堀田建築(有) at 2019年11月19日 06:43
堀田建築(有)さま♪

ありがとうございます。

工事をお待たせすることは心苦しい限りです。

事故は一瞬にして起こりますから、こういう時だからこそ、一層、

気をつけないとですね。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2019年11月19日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。