2019年08月14日

飲み会!(^^)!


久しぶりに兄の家族と一緒に、わが家で飲み会をしましたface22

当初は庭にテントを張って、バーベキューをする予定だったけど、

天気もはっきりしないし、テントを張るまでが暑いので家飲みとしましたicon36

兄家族は、車で2分のところに住んでいます。子ども、といってもみんな社会人、

仕事の都合でなかなか集まることができませんでしたが、

昨日一日だけ、みんなの都合がつきましたface25icon12

甥っ子、姪っ子も社会人になると、年は離れていてもいろんな会話ができるようになり、

若者たちの成長をひしひしと感じましたemoji49


飲み会!(^^)!

154製作・販売【Art&Craft Libra-リブラ‐】のブログはこちら



同じカテゴリー(日々のあれこれ2018~)の記事画像
フラワーアレンジメント2019
駅伝大会に出るそうです
台風19号
10円で買えるモノ
blastのコンサートに行ってきました!(^^)!
設計工房の人達
同じカテゴリー(日々のあれこれ2018~)の記事
 フラワーアレンジメント2019 (2019-12-21 08:25)
 駅伝大会に出るそうです (2019-10-31 23:57)
 台風19号 (2019-10-12 23:58)
 10円で買えるモノ (2019-10-03 21:15)
 blastのコンサートに行ってきました!(^^)! (2019-07-19 16:05)
 設計工房の人達 (2019-07-13 23:35)

Posted by 嫁@美里住建 at 12:28│Comments(2)日々のあれこれ2018~
この記事へのコメント
素敵なお盆でしたね☆
飲める年齢になると一緒に飲めることがお互いに嬉しいですよね
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by かったーかったー at 2019年08月17日 18:42
かったーさん♪

数少ないいとこたち。

近くてもなかなか会うことができずにいましたが、

会えばとっても仲が良く、やっぱ身内だわ~、と感じました。

また飲み会、復活させたいですヽ(^o^)丿
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2019年08月18日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。