2018年10月17日

倉庫改修工事


Tさん(東京都在住)の倉庫改修工事をしていますface22

シャワールームの施工が完了し、これからトイレ部分を造っていきます。

浄化槽は既に設置済みです。


倉庫内に駐車スペースがほしいので、階段下にシャワールームとトイレを配置し、

階段からはみ出さないよう、幅いっぱいに納めます。

なので壁をできる限り薄くして、凹凸のある鉄骨と基礎、トイレの広さや天井高も考慮して

シャワールームを設置しましたemoji52


倉庫改修工事


倉庫改修工事


倉庫改修工事

154倉庫改修工事⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
お引き渡し前の仮清掃をしました
間仕切工事で子供部屋を作りました
現場はチームプレイで
浴室・洗面室増設工事
浴室・洗面室リフォーム
浴室・洗面室リフォーム
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 お引き渡し前の仮清掃をしました (2024-04-07 10:35)
 間仕切工事で子供部屋を作りました (2024-02-18 16:55)
 現場はチームプレイで (2023-12-20 20:42)
 浴室・洗面室増設工事 (2023-12-12 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-04 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-01 09:17)

Posted by 嫁@美里住建 at 10:08│Comments(2)現場のこと
この記事へのコメント
美里さん いそがしそうですねー。

新築と改修もたくさんあって、お身体には

みなさん気を付けてくださいね。

ス〇〇○ーさんも年内しばらくは当面大変そうで

飲み会も、来年春になりそうですねー・・^_^;
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2018年10月18日 06:43
ほっちゃんさん♪

ありがとうございます。お互い気をつけて今年も乗り切りましょう!

飲み会やりたいですね~。その時は積もる話がたくさんありそうですね。

楽しみです。みんな忙しそうで何よりです(#^.^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2018年10月18日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。