2018年01月24日

おっと、忘れてた('◇')ゞ


21日、日曜日の訓練校日記を書くのを忘れてました。

今まで忘れたことなかったのに、なんで忘れたのか、なんで思い出したのかface15


21日は、前回同様、時間を計っての製作。

へぇぇぇface08ここまで間違える~?と自分でも驚くほど間違えましたface13

墨打ちもダメだったし、組み立ての順番も間違えたし、桁も逆につけたりして、

ここまでヒドイと逆に笑えます。

失敗して良かったこと。失敗を時間内に自力で直せたことicon12

そして今、最も恐れていること。墨ツボの糸が切れること、糸が絡むこと。

これやっちゃうと私の場合、アウトface16試験当日は、墨ツボ2つ持って行きます。


おっと、忘れてた(◇)ゞ

154製作・販売【Art&Craft Libra-リブラ‐】のブログはこちら



同じカテゴリー(建築訓練校日記)の記事画像
建築訓練校再入校、研ぎと仕口作りをしました
建築訓練校再入校、大工道具について学びました
建築訓練校再入校、7年ぶりの授業
榛南建築訓練校に再入校しました♪
訓練校に行ってきました
訓練校に行ってきました
同じカテゴリー(建築訓練校日記)の記事
 建築訓練校再入校、研ぎと仕口作りをしました (2024-04-27 22:55)
 建築訓練校再入校、大工道具について学びました (2024-04-18 23:23)
 建築訓練校再入校、7年ぶりの授業 (2024-04-12 23:57)
 榛南建築訓練校に再入校しました♪ (2024-04-04 17:06)
 訓練校に行ってきました (2018-10-26 00:25)
 訓練校に行ってきました (2018-10-11 23:58)

Posted by 嫁@美里住建 at 20:16│Comments(0)建築訓練校日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。