2017年05月21日

DIY教室開催します~製作&塗装体験~


以前、ホームページを見た、という方からお電話をいただきました。

後日、事務所にお見えになり、いろんなお話をしましたface22

塗装の知識と施工を希望されている方ですが、その後も何度かメールの

やりとりをしてきました。

そして、作業場の材料いろいろを使った塗装体験&製作&製作品への塗装、

の3点セットDIYを提案し1556月初めに行なうことになりましたface25

初の試み、どんなDIY教室になるのか楽しみですicon12


DIY教室開催します~製作&塗装体験~

154新築・リフォームみさと 製作・販売【Libraリブラ】のブログはこちら



同じカテゴリー(【DIY教室】)の記事画像
DIY収納ボックスで展示コーナーを作りました♪
DIY収納ボックスでカタログとサンプルがスッキリ♪
ピッタリサイズの書類棚作りました♪
収納ボックス
DIY教室を開催しました!(^^)!
DIY教室を開催します!(^^)!
同じカテゴリー(【DIY教室】)の記事
 DIY収納ボックスで展示コーナーを作りました♪ (2024-02-13 23:08)
 DIY収納ボックスでカタログとサンプルがスッキリ♪ (2024-02-10 00:15)
 ピッタリサイズの書類棚作りました♪ (2024-01-25 20:46)
 収納ボックス (2023-11-07 19:11)
 DIY教室を開催しました!(^^)! (2023-07-06 23:50)
 DIY教室を開催します!(^^)! (2023-07-05 16:40)

Posted by 嫁@美里住建 at 01:02│Comments(2)【DIY教室】
この記事へのコメント
こんにちは
最近両親とコミニケーションが取れない子供たち(お稽古、スポーツなど)時間が取れたら木工作業が得意な父と三人でアビーの食事台を作るそうです。
父も喜ぶし子供たちも自分で釘を打つんだ!と楽しみにしています。
Posted by まるみまるみ at 2017年05月21日 09:49
まるみさん♪

アビー君の食事台ですか✨

食事台ならすごく役立つし、楽しそうですね。

みんなが喜んで製作できたら、一石二鳥にも三鳥にもなりますねヽ(^。^)ノ
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2017年05月21日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。