2017年01月22日

物作りスクール~玄関収納設置完了~


物作りスクール第1期生のKさん宅に玄関収納を設置しに行ってきましたface22

高さ180cm、奥行き70cm以上もある玄関収納ですが、

広い玄関なので色もサイズもまったく違和感がありませんicon12


初めての物作りスクールで大型家具のオーダーは、私たちにとって

少しハードルが高いかな、と思いましたが、立派なのができ上がりホッとしていますface15

末永く愛用してほしいと思いますemoji49


Kさんご夫妻が初めて事務所に見えたのが昨年5月。

打ち合わせから製作・納品まで、仲の良いご夫婦と時間を共有させていただき、

本当に楽しかった。ホッとしたと同時に、もの悲しい気持ちです・・・icon11


物作りスクール~玄関収納設置完了~


物作りスクール~玄関収納設置完了~


物作りスクール~玄関収納設置完了~


物作りスクール~玄関収納設置完了~


物作りスクール~玄関収納設置完了~

154物作りスクール~玄関収納設置完了~⇒ホームページブログ⇒Facebook
154新築・リフォームみさと 製作・販売【Libraリブラ】のブログはこちら



同じカテゴリー(【物作りスクール】)の記事画像
物作りスクール・DIY教室について
物作りスクール~多目的収納ボックス&DIY~
物作りスクール~多目的収納ボックス~
本日物作りスクール開催です☆
物作りスクールを開催します
物作りスクール~玄関収納⑥~
同じカテゴリー(【物作りスクール】)の記事
 物作りスクール・DIY教室について (2020-06-22 13:02)
 物作りスクール~多目的収納ボックス&DIY~ (2018-04-09 07:55)
 物作りスクール~多目的収納ボックス~ (2018-03-22 23:59)
 本日物作りスクール開催です☆ (2018-03-21 08:40)
 物作りスクールを開催します (2018-03-05 08:19)
 物作りスクール~玄関収納⑥~ (2017-01-14 22:47)

Posted by 嫁@美里住建 at 15:02│Comments(2)【物作りスクール】
この記事へのコメント
本当に素敵なことだと思います。

なかなかできることではないし、

こうして無事にとりつけまでできて、

おめでとうございます!
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2017年01月23日 06:41
ほっちゃんさん♪

ありがとうございます。無事取り付けが完了しました(#^.^#)

転倒防止のため、柱と土間に敷いてあるスノコにビスで固定しましたが、

土間には勾配がとってあり、ダンナが差し金で調整しました。

これはプロでないとできないなぁ、と実感しました。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2017年01月23日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。