2015年12月27日

室内建具の修理


自社ホームページとブログの検索ワードによく登場するもので『建具の修理』があります。

最近は段差のない家が多いので、ドアの重みや開閉時にかかる力で蝶番のネジが緩み、

建具が下がって床に円形のキズがつくことがありますface24

ガラスや無垢材を使ったドアは重いのでなりやすいです。

引戸の場合だと、通し間の4枚間仕切戸が固い、または開かないことがよくありますicon10

また開閉が滑らかでない場合は戸車が壊れていることがあります。

戸車の取り替えはできますが、メーカーによって形状が異なるため注意が必要です。

建具は削りがきくものであれば修理ができます。建具屋さんの削りはあざやかですface18


室内建具の修理

154収納リフォーム~木工事~⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(現場のこと)の記事画像
お引き渡し前の仮清掃をしました
間仕切工事で子供部屋を作りました
現場はチームプレイで
浴室・洗面室増設工事
浴室・洗面室リフォーム
浴室・洗面室リフォーム
同じカテゴリー(現場のこと)の記事
 お引き渡し前の仮清掃をしました (2024-04-07 10:35)
 間仕切工事で子供部屋を作りました (2024-02-18 16:55)
 現場はチームプレイで (2023-12-20 20:42)
 浴室・洗面室増設工事 (2023-12-12 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-04 23:59)
 浴室・洗面室リフォーム (2023-12-01 09:17)

Posted by 嫁@美里住建 at 08:10│Comments(2)現場のこと
この記事へのコメント
ブログはもちろんホームページも定期的に更新されていて素晴らしいですね!
Posted by 立林毅士立林毅士 at 2015年12月27日 19:22
立林毅士さん♪

ありがとうございます。

これからもがんばって育てていきたいと思います。

立林さんのホームページも楽しみにしています(#^.^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年12月28日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。