2015年02月21日

DIY教室開催決定


初の木工教室に先がけて、初のDIY教室を開催することになりましたicon12

4名様グループでの開催が決定しました。

今回は女性によるDIYです。試作品『キバコ』と同じものを作りますが、

例えば155サイズを変えてみる、フタを付けてみる、キャスターを付けてみる、

なんていうのも良いと思います。

『とにかく楽しく自由な発想でface25』をモットーにやっていきたいですicon21

逆に教えてもらうこともたくさんあると思います。今から楽しみですicon14

『キバコが気になる、教室が気になる』という方は

こちらまで154misato-jn@ck.tnc.ne.jp154


DIY教室開催決定


DIY教室開催決定


同じカテゴリー(【DIY教室】)の記事画像
DIY収納ボックスで展示コーナーを作りました♪
DIY収納ボックスでカタログとサンプルがスッキリ♪
ピッタリサイズの書類棚作りました♪
収納ボックス
DIY教室を開催しました!(^^)!
DIY教室を開催します!(^^)!
同じカテゴリー(【DIY教室】)の記事
 DIY収納ボックスで展示コーナーを作りました♪ (2024-02-13 23:08)
 DIY収納ボックスでカタログとサンプルがスッキリ♪ (2024-02-10 00:15)
 ピッタリサイズの書類棚作りました♪ (2024-01-25 20:46)
 収納ボックス (2023-11-07 19:11)
 DIY教室を開催しました!(^^)! (2023-07-06 23:50)
 DIY教室を開催します!(^^)! (2023-07-05 16:40)

Posted by 嫁@美里住建 at 08:47│Comments(4)【DIY教室】
この記事へのコメント
こんばんは、

何でも新しい事をやるには、エネルギーがいりますよね。

人に教えるとなると尚更ですよね。

頑張ってくださいね。
Posted by Yume TomYume Tom at 2015年02月21日 22:01
Yume Tomさん♪

ありがとうございます。

あまり深く考えず、やってみたいなー!(^^)!という感じで

スタートしてしまいました。

教えるというよりも一緒に楽しむという感じですかね。

正直、まだとても人に教えられるレベルではないので(^_^;)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年02月22日 00:05
 家に4連の飾り棚があります。足の部分が高さ18センチほど高くなり隙間になっています。それはそれで掃除もしやすいしお洒落だったのですが、隙間があるとつい雑誌や物を無造作に置いてしまい、結局見栄えが悪くなってしまいます。

 そこに、キャスター付きのこういう収納木箱を棚の高さと色に合わせて置いたらいいなあ~  と思ってしまいました。

私も作りたい!!  そのうちにご指導ください。
今日幅を測ってみたら 全部で8個必要です。  こりゃ、大変!  
Posted by アニー at 2015年02月22日 00:50
アニーさん♪

おはようございます。ぜひやりましょう!

釘打ちだけでできるようにしてありますので、

カナヅチひとつでできます。

アニーさんならすぐに作れると思いますヽ(^o^)丿

他の方からもお問い合わせをいただいているので、

本日の記事にアップしますね☆
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2015年02月22日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。