2015年08月27日

工事が終わるとき


毎回思うのですが、一つの現場が終わるとき、ホッとすると同時に寂しい気持ちになります。

工事中は早く仕上げないとicon10と思うのですが、工事も終わりにさしかかってくると

ちょっとブルーになります。

お施主さんと打ち合わせをし、現場に行き、いろいろなお話をしているうちに、

あぁ、もう終わっちゃうんだ・・・とface19

新築でもリフォームでもそうですが、私たちが行なった工事としてずっと残ることなので、

できるだけ長く、良いようにしてあげたいという思いがあります。

その結果、予定よりも工期が延びてしまうのですが、それでもお施主さんから

「きれいになって嬉しいけど、寂しくなっちゃうよ」と言ってもらえたことが嬉しかったですface17


工事が終わるとき

154テラス目隠し⇒ホームページブログ



同じカテゴリー(家づくりへの想い)の記事画像
みさとが大切にしていること~2023年を振り返って~
田舎の風景
~リフォーム(菊川市)より~
~ログハウスリノベーションより~
実家が空き家になる時
現場は楽しく気持ちよく・・・
同じカテゴリー(家づくりへの想い)の記事
 みさとが大切にしていること~2023年を振り返って~ (2023-12-26 09:17)
 田舎の風景 (2023-09-22 17:04)
 ~リフォーム(菊川市)より~ (2022-08-06 19:16)
 ~ログハウスリノベーションより~ (2022-08-05 07:21)
 実家が空き家になる時 (2021-11-10 23:56)
 現場は楽しく気持ちよく・・・ (2021-07-09 19:02)

Posted by 嫁@美里住建 at 08:15│Comments(0)家づくりへの想い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。