2018年12月18日

みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信No.11ができましたicon12

今回は、リノベーションのビフォー&アフターと施工中の写真を掲載しました。

それと近況報告。もう少し文章が上手ければいいんだけど・・・face15

あとはいつものように教室・スクールの製作・作業風景。

そう言えば、2015年から始めたDIY教室も数えてみれば30回を超えてましたface08

自分でもビックリ。結構やってるface21

明日もミニトレイの追加講座やります。今日もまた遅~い時間に仕度しますface15


みさと通信ができました!(^^)!


みさと通信ができました!(^^)!
154みさと通信ができました⇒ホームページブログ
154製作・販売【Art&Craft Libra-リブラ‐】の作品はこちら



同じカテゴリー(みさと通信)の記事画像
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』
確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
みさと通信ができました!(^^)!
同じカテゴリー(みさと通信)の記事
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.31』 (2024-04-10 23:54)
 確かな技術と想いを届ける『みさと通信No.30』 (2023-12-25 08:05)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-10-20 16:57)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-07-23 23:56)
 みさと通信ができました!(^^)! (2023-04-17 19:37)
 みさと通信ができました!(^^)! (2022-12-18 21:32)

Posted by 嫁@美里住建 at 07:50│Comments(2)みさと通信
この記事へのコメント
充実してますねー。

よみごたえみごたえもあって、

関心をあつめそうですね。

構成も全てやれるなんてすごい。

私もそこまでできる知恵があれば・・^_^;
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2018年12月19日 06:41
ほっちゃんさん♪

文章力がいまひとつ^^;

それともう少しボリュームのある内容にしたいと思っているのですが・・・

ほっけん通信はいろんなネタが豊富で、さすがだなぁと感心してます(^^)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2018年12月20日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。