2017年07月23日

【住まいの感謝祭2017】を開催します✨


本日、7月23日(日) 牧之原市相良総合センターい~ら

にて 【住まいの感謝祭2017】を開催しますicon12

今年もいろいろなイベントをご用意してお待ちしています。

みなさん、お誘い合わせの上、お越しくださいface25


154美里住建は、11時30~のお菓子まき
          13時50~の木工教室を担当します154


【住まいの感謝祭2017】を開催します✨


【住まいの感謝祭2017】を開催します✨
154新築・リフォームみさと 製作・販売【Libraリブラ】のブログはこちら



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【初倉まつり】に出店しました
製作風景
【初倉まつり】に出店します
【初倉まつり】に出店します
☆美里住建33周年です☆
住んでよし、しずおか木の家推進事業
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【初倉まつり】に出店しました (2023-10-17 08:48)
 製作風景 (2023-10-14 17:28)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-14 02:00)
 【初倉まつり】に出店します (2023-10-08 14:05)
 ☆美里住建33周年です☆ (2023-09-14 23:58)
 住んでよし、しずおか木の家推進事業 (2023-05-08 15:49)

Posted by 嫁@美里住建 at 07:01│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
みさとさーん、盛り上がっていますかー。

行けなくて残念ですー。

木工とかご担当されるんですね。

みたかったなー。

たくさんの人に木の素晴らしさを

教えてあげてくださいね。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2017年07月23日 13:06
ほっちゃんさん♪

ありがとうございます。おかげさまで今回も盛り上がりました(*´▽`*)

ちびっ子に人気のイベントなので、子供連れのお客さんは、

特に長く居てくれました。嬉しかったです✨

今回は、お菓子まきや木工教室の担当になり、そちらも楽しめましたヽ(^。^)ノ
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2017年07月24日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。