2014年11月01日

これは何でしょう?


これは何の部材でしょう?face21

155ヒント  Sさんicon25のリフォームで使います。お家の寸法に合わせて加工してあります。


これは何でしょう?


これは何でしょう?

154続く154


同じカテゴリー(【オーダーメイド】)の記事画像
カウンターとダイニングテーブルがスッキリ片付く収納作りました
ガーデンベンチ納品
ガーデンベンチ修理
スノコ&キャスター収納
看板製作
オーダー建具
同じカテゴリー(【オーダーメイド】)の記事
 カウンターとダイニングテーブルがスッキリ片付く収納作りました (2024-03-03 23:59)
 ガーデンベンチ納品 (2023-08-28 21:05)
 ガーデンベンチ修理 (2023-07-26 23:19)
 スノコ&キャスター収納 (2023-06-30 23:59)
 看板製作 (2023-06-13 23:58)
 オーダー建具 (2023-03-23 17:20)

Posted by 嫁@美里住建 at 09:20│Comments(4)【オーダーメイド】
この記事へのコメント
 こんばんは

クイズの答えを考えましたが、「光取り」か「空気口」しか思いつきませんでした。

もっと想像力を働かせたほうがいいですか?
Posted by アニー at 2014年11月01日 20:59
アニーさん♪

室内のフロア付近で使用するものです(#^.^#)

かなりのヒントですヽ(^o^)丿
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2014年11月01日 22:25
 フロアに置くんですか? 使用するということは道具?

 えっ、何?

 フットライト?

 暖房関係? 足元からを温めるなら床暖房にするんだろうけど・・・

 どう考えても収納関係ではないですよね。

 これが家にあったら何に使うのだろうと考えましたが、よくわかりませんでした。
 

 

 
Posted by アニー at 2014年11月02日 07:59
アニーさん♪

敷居とスロープ、難しかったですか?
一生懸命考えてくれてありがとうございました(*^^*)
取り付いてしまえばまるで最初からあったかのように
自然な仕上がりになりますね。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2014年11月02日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。